家庭サービス

お知らせ

皆様こんにちは、
拝啓木材課 峯岸です。

さて今回は、日頃の感謝を込めて、
家庭サービスを実施しましたので
そのご報告をしたいと思います。

まず主婦は、激務・・

なぜなら朝食事仕度から始まり、
同時に洗濯干し方まで
その後、洗い方。
ようやくここで、自分の仕度に掛かり
パート出勤に移り

仕事が、終われば、洗濯物収納整理。
そして再び食事の仕度、
最後に洗い物を済ませ、
ようやくここで自分の時間となります。

我が家、ここで更なるハンデが。
わたくしの親の面倒もしていただいており、
わたくしも、日々恐縮・・・

時々わたくしの休みの時、
トイレ掃除や室内掃除など行いますが、
回数の差は歴然。
頭があがりません・・・

そんな事もあり、
定期的に、わたくしの妻に、1日家の事を
なにもしないようにさせたいと思いまして、
その日は、わたくしが、すべて家事対応!

そして・・

お・も・て・な・し!


皆様ベランダの使い方は、なにも洗濯干しだけでは無く

我が家は、ここで、アウトドア・・
全力で焼き鳥を焼いています。

身なりも本格的。

コンパクト焼き台を使い、炭火で、じっくりと・・
焼きたてを提供して
ビールで流す・・

最高です!

共働な方も、多いと思いますが
行動に移すのは、困難だと思います。
しかし、このように自らも楽しめる行動なら
お互い満足に繋がるかもしれません。

焼き鳥の他、食材は、近所のスーパーにて、
刺身・はらこ飯を用意。

準備後、ユーチューブ動画、かこ鉄さんの
金沢グランクラス旅を視聴しながら、乾杯・・・

グランクラス、金額が・・・高い

しかし、わたくし達もいつかは・・・

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)